プロフィール
キクちゃん
キクちゃん
パリ在住のキクちゃんです。フランスの布を使って、ハンドメイドをしています。ブランド名は、「J'ADORE MON SAC ジャドーモンサック」フランス語で「わたしのバック大好き!」という意味です。 Youtubeの動画「パリのキクちゃん」も好評です!是非ご覧ください。
キクちゃんへメール
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2018年11月10日

11月と12月(2018)の出店予定と帰国準備

皆さんこんにちは。
パリのキクちゃんです。

いつものんびりのキクちゃんですが、いつになく、バタバタしています。
そうなのです。来週帰国します。

11月と12月のハンドメイドマルシェの出店のお知らせです。
なるべく、パリにいる間に段取りをしたいので、告知もパリにいる間にしますね。

会場では、ベレー帽をかぶったキクちゃんが、フランス国旗を掲げております。
よろしくお願いします。

☆出店予定

11月16日(金)、17日(土)、18日(日)
群馬日仏フランス祭りに出店します。
前橋の群馬県庁で開催されます。

12月8日(土)、9日(日)
静岡クリスマスフェスタ2018
ツインメッセ静岡で開催されます。
キクちゃんの、ジャドーモンサックは、南館の138番です。

12月22日(土)23日(日)24日(月祝)
紺屋町クリスマスマルシェに出店します。
パルコ前でお待ちしております。

11月と12月(2018)の出店予定と帰国準備

11月と12月(2018)の出店予定と帰国準備


帰国前は、日本で会う人たちとの約束やら、ハンドメイドの出店やら、いろいろ段取りしないとね。ごめんね。私のフランステレコムの携帯、ヨーロッパはどこでもつながるのだけれども、日本では通話不能なのです。

そんなバタバタの中、映画に行ってきました。「ボヘミアン・ラプソディー」 今、日本でも公開されてますね。伝説のロックバンド、Queenのフレディ・マーキュリーの物語。よかったよ。すばらしい。ああ、帰りの飛行機の中でも観られるとうれしいなあ。もう一回観たい。

そして、パリオペラ座も!ジェローム・ロビンソン(ニューヨークシティバレエの振付師だった)の踊りです。生誕100周年記念の公演です。

そんなわけで、まだお荷物をつくっていないのです。本日、お土産を買いに行き、速攻で荷物をまとめます。

旅立つキクちゃんに、夫がシャンパーニュをあけてくれるそうです。まるで年末、忘年会です。
師走みたいに、パリで走っています。

ではまた。
ハンドメイドマルシェでお会いできるのを楽しみにしております。

ジャドーモンサック☆J'adore mon sac☆私のバック大好き!


同じカテゴリー(出店予定)の記事画像
ぐんまフランス祭り2023に出店します!
クリスマス出店します。
もうすぐフランス祭り
出店予定2019
同じカテゴリー(出店予定)の記事
 ぐんまフランス祭り2023に出店します! (2023-10-06 16:55)
 24,25日のマルシェ (2022-12-17 16:24)
 クリスマス出店します。 (2022-12-11 15:37)
 もうすぐフランス祭り (2022-11-03 01:04)
 出店予定2019 (2019-12-07 12:05)

Posted by キクちゃん at 19:22
Comments(4)出店予定
この記事へのコメント
初めまして!東條光玲です。
フレディ、良いですね。Queen私も大好きです。あんまり器用でないですが、地味に布小物やピアス作ったりしています。
フランスは、短期で勉強に行ったことあります。静岡で作品を見させて頂けるのは、とても楽しみです。寄ってみます。
Posted by みれいみれい at 2018年11月11日 23:41
こんにちは、東條光玲さん
コメントをありがとうございます。
私もQueen大好きです!
ハンドメイドマルシェ、どうぞ遊びにいらしてください。楽しみにしております。今年は頑張って、ツインメッセとおまちに出店します!
パリは、ノエル(フランス語でクリスマス)のイルミネーションがはじまりました。とってもきれいですよ。では静岡で!
Posted by キクちゃんキクちゃん at 2018年11月12日 18:15
素敵なバックですね。味わいがあります。
Posted by 恵子(代表)恵子(代表) at 2019年02月14日 06:09
恵子さん、こんにちは。
コメントをありがとうございます。
また素敵なものを作れるように頑張ります。
バレンタインですね。フランスは、恋人たちの日という感じで、一番売れるのが赤いバラだそうです。老いも若きも、男性が女性に贈っています。
Posted by キクちゃんキクちゃん at 2019年02月14日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月と12月(2018)の出店予定と帰国準備
    コメント(4)