プロフィール
キクちゃん
キクちゃん
パリ在住のキクちゃんです。フランスの布を使って、ハンドメイドをしています。ブランド名は、「J'ADORE MON SAC ジャドーモンサック」フランス語で「わたしのバック大好き!」という意味です。 Youtubeの動画「パリのキクちゃん」も好評です!是非ご覧ください。
キクちゃんへメール
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2018年01月15日

今年も宜しくお願いいたします。

皆さん、こんにちは。
パリのキクちゃんです。

昨年は、浜松アートメッセ、静岡の紺屋町のクリスマスマルシェ、東京の中野や有楽町に出店することができ、とても充実したときを過ごすことができました。
会場に来てくださった方々、関係者の方々、本当にありがとうございました。
今年も宜しくお願いいたします。


キクちゃんは、昨日、渡仏して、無事にパリのお家に到着しました。

まずは、日本から持ってきた、大量の食糧を片付けます。お菓子やおかず、おもち、いろいろ持ってきたので、当分、和食の充実したごはんが楽しめます。

まあ、せっかくパリに戻ってきましたから、おいしいチーズやワインも楽しみ。

今年も宜しくお願いいたします。

J'ADORE MON SAC☆ジャドーモンサック
私のバック大好き。



Posted by キクちゃん at 22:13
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も宜しくお願いいたします。
    コメント(0)