プロフィール
キクちゃん
キクちゃん
パリ在住のキクちゃんです。フランスの布を使って、ハンドメイドをしています。ブランド名は、「J'ADORE MON SAC ジャドーモンサック」フランス語で「わたしのバック大好き!」という意味です。 Youtubeの動画「パリのキクちゃん」も好評です!是非ご覧ください。
キクちゃんへメール
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2024年04月15日

ドジってしまった。。。

ドジってしまった。。。

皆さんこんにちは。
パリのキクちゃんです。

先週Youtube動画に出した、「バスでパリの名所をめぐる」という動画、パリ市バス22番の動画が結構好評でうれしい。

バス動画って結構人気なのかもと思い、この間、ドジってハプニングで撮影できていなかった30番のバスに乗って再度撮影したの。
それが、、、またまたドジってしまった。

動画の中で回数券(動画の中でもピっとやります!)とか言って、調子よく説明しているあの回数券です。
回数券をすられた?もしくはどこかで落としてきてしまいました~。
完全にドジった。
あああ、やらかしてしまった。
撮影に夢中になってしまったからか・・・。

被害としては、少ない。回数券と小銭と、日本文化会館の会員証が入ったパスケースが見つからないだけだから。

でも、おバカだわ。私。落ち込む。

でもまあ、クレジットカードとか、財布、身分証明書をなくしたわけではないのだから、大丈夫。被害は非常に少なく、これもまた、これからちゃんと気を抜かずにねという教訓。っと自分に言い聞かせて。
それにしても、本当にばかだ~。

撮影を終えて、日本文化会館の図書館で漫画を読んで(今、「あさきゆめみし」を読んでいるのです。)、バスで家に帰ろうとして、「あれ!???回数券がない・・・」って気が付いたときは、何だか血の気が引いたよ~。
気が動転して、結構な距離を歩いて家まで帰りました。
回数券がないから、バスに乗れないよね。

まあそういうときは、素朴な焼き菓子でも食べて、ちょっと落ち着くのがいいね~。そういうこともある。特にパリはスリも多いから、もしかしたらスリかもなあ~。それともトイレで落としたのかなあ~。

じゃあまたね。
ジャドーモンサック☆私のバック大好き


Posted by キクちゃん at 16:35
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドジってしまった。。。
    コメント(0)