プロフィール
キクちゃん
キクちゃん
パリ在住のキクちゃんです。フランスの布を使って、ハンドメイドをしています。ブランド名は、「J'ADORE MON SAC ジャドーモンサック」フランス語で「わたしのバック大好き!」という意味です。 Youtubeの動画「パリのキクちゃん」も好評です!是非ご覧ください。
キクちゃんへメール
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2018年12月16日

クリスマスは紺屋町マルシェ

皆さんこんにちは。
パリのキクちゃんです。

ツインメッセでのクリスマスフェスタが無事に終了しました。
ありがとうございました。
「ブログ見てます」と言ってくださる方もいて、とってもうれしかったです。ありがとうございました。

次回は、クリスマスに紺屋町マルシェに出店します。
場所は、静岡のおまち、呉服町通のパルコの方です。

12月22日(土)、23日(日)、24日(月)、11時から6時までです。
フランス国旗を掲げて、ベレー帽をかぶってお待ちしております。


日本に帰ってきて、マルシェに出店して、いろいろ頑張っているキクちゃんですが、日本に帰ってくると、もうひとつ、とっても楽しみにしているものがあるのです。それは、歌舞伎です。
ちょっと東京まで遊びに行ってきました。
今、国立劇場でやっている、石川五右衛門を観てきました。すばらしかったです。
ああ、やっぱり、日本もいいなあ・・・。

ではまたね。
クリスマスは紺屋町マルシェ



Posted by キクちゃん at 17:52
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスは紺屋町マルシェ
    コメント(0)